法律ワンポイント

愛知・名古屋で借金で悩んでいる方へ

「借金の返済で悩んでいる。借金が減らない。。債権者からの督促が怖い。不安だ。 頭の中が借金のことで一杯だ。。」

このような不安・悩みは弁護士が解決します

一人で解決を図ろうとすると、借金が増えるばかり、あるいは利息ばかりの返済で元金が減らない、こんな方が多いのではないでしょうか?

何とかしたいけど、どうしたらよいか分からない。どこに頼んでよいか分からないという方は、是非当事務所に相談してください。

 

借金の整理・解決には、

・ 裁判所を利用する  ①破産手続きや ②民事(個人)再生手続き、

・ 裁判所を利用しない ③債務整理の手続きがあります。

 

細かな説明は省きますが、どのような手続をとることが最適・最良なのかは、その人その人によって異なります。

そこで、まずは最初ないし数回のご相談で、借金額・収入・資産などの必要な情報をお聞きし、あなたにあった最適なプランを、オーダーメイドでご提案します

なるべく難解な用語を使わず、分かりやく、ご納得いただけるよう説明することを心がけております。

その後は、お客様と一緒に共同しながら、解決に向けて着実に手続きを進めます。

 

是非、一緒に解決しましょう!

なお、弁護士費用や手続費用がご心配な方は 

法律ワンポイントアドバイス「破産手続にかかる費用の話」もご覧ください。